GAME
佐藤 勝彦
2012年卒
株式会社DeNA
エンターテイメントサイエンス部 AI推進グループ テクニカルディレクター・ビジネスコンサルタント
HAL卒業後、フロム・ソフトウェア、Cygames、ドリコムで、ゲーム開発運用に携わり、エンジニアやプランナー、プロジェクトマネージャー、ディレクターなど様々なポジションを歴任。ゲーム開発におけるAIテクノロジーに精通し、現在はDeNAにおいて、ゲーム製品やビジネスでのAI活用の推進を担当している。
2012年卒
株式会社DeNA
エンターテイメントサイエンス部 AI推進グループ テクニカルディレクター・ビジネスコンサルタント
HAL卒業後、フロム・ソフトウェア、Cygames、ドリコムで、ゲーム開発運用に携わり、エンジニアやプランナー、プロジェクトマネージャー、ディレクターなど様々なポジションを歴任。ゲーム開発におけるAIテクノロジーに精通し、現在はDeNAにおいて、ゲーム製品やビジネスでのAI活用の推進を担当している。