GAME
後藤 拓生
2020年卒
株式会社ゲームフリーク
プログラマ
HALのゲーム4年制学科 ゲーム制作コースで学び、卒業後、株式会社ゲームフリークへ。 入社後初めてのプロジェクトとして『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』の開発に参加。ゲームAIチームの一員として、個性的なポケモンたちの動きを実装した。
2020年卒
株式会社ゲームフリーク
プログラマ
HALのゲーム4年制学科 ゲーム制作コースで学び、卒業後、株式会社ゲームフリークへ。 入社後初めてのプロジェクトとして『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』の開発に参加。ゲームAIチームの一員として、個性的なポケモンたちの動きを実装した。