HALのTVCMは入学を考えているあなたへのメッセージであり、入学試験のひとつだと考えています。このメッセージに共感する人に入学してもらいたいと考え制作しています。
2025年度TVCM「熱狂」篇 30秒ver.
2025年度TVCMのテーマは「熱狂」。
クリエイションの世界で、
自分は本当に活躍できるのか。
好きなことを進路にするには、
不安がつきもの。
でも、誰もが初めから輝いていたわけじゃない。
最初は自信がなくても好きなことへの熱量が、
困難や壁を乗り越えさせ、
やがてそれは、
世界を振り向かせるほどの
熱狂へと変わっていく。
今年のHALのメッセージは、
「熱狂って、最強。」
この学校には、
やりたいことを追求できる環境と、志を同じくする仲間が集まっています。
国内外で活躍する業界トップランナーによる講義。
企業と連携して行う実践的な産学直結ケーススタディが、
キミに熱狂を生み出します。
そして、仲間と刺激し合い、成長する毎日が待っている。
「熱狂って、最強。」
本気でクリエイターになりたい人を、
HALは必ずプロに育て上げます。
CMでは、SNSで人気No.1のアーティストMika Pikazo氏が描いた自分の能力を解放するキャラクターが登場。やりたいことに熱狂し内なる力を放つ様子を力強い目と鮮やかな色彩で表現しています。
CMソングはFAKE TYPE. feat. Mori Calliope
クリエイターとして第一線で活躍する二組のアーティストがタッグを組み、クリエイションすることの熱狂を表現した楽曲です。