一般入学説明会

一般入学説明会

【2025年4月入学】出願準備を万全に!

【来校】【オンライン】 平日毎日実施 ※祝日および12/26(木)~1/5(日)を除く [1]10:30~ [2]13:00~ [3]14:30~ [4]16:00~ [5]17:30~ [6]19:00~

・必要書類・提出方法について ・面接ではどんなことを聞かれる? ・自分に合った学科の選び方とは? ・卒業生の就職実績が知りたい ほか、疑問・質問にお応えします。

※実施日の2日前17:00までに申し込みください。(土曜・日曜・祝日除く) ※申込み完了後、予約多数の場合など時間調整が必要になった場合は、入学相談室より連絡します。

  • 高校3年生
  • 大学生・短大生
  • 社会人
  • フリーター
  • 保護者

日程

来校

  • 平日毎日実施 ※祝日および12/26(木)~1/5(日)を除く

    [1]10:30~ [2]13:00~ [3]14:30~ [4]16:00~ [5]17:30~ [6]19:00~

オンライン

  • 平日毎日実施 ※祝日および12/26(木)~1/5(日)を除く

    [1]10:30~ [2]13:00~ [3]14:30~ [4]16:00~ [5]17:30~ [6]19:00~

気になることは何でも質問!

出願方法・選考内容について

●出願資格や選考スケジュールを知りたい ●書類選考・面接のポイントは?

学科・授業について

●自分に合った学科の選び方とは? ●4年制と2年制の違い ●初心者だけど授業についていけるか

就職について

●就職へのバックアップについて知りたい ●卒業生の就職実績を知りたい ●『完全就職保証制度』ってどんな制度?

備考

・保護者・友人の同伴も歓迎します ・日程が合わない場合でも、入学相談・校舎見学は日曜・祝日を除き毎日実施しています。

オンラインで参加される方へ

・申込み時、メールアドレスは必ず入力ください。 ・メールの受信制限をかけている方は、「nyugaku.osaka@hal.ac.jp」からのメールを受信できるよう設定ください。 ・開催時間までに、本学より参加用URLを記載したメールを送付します。届いていない場合は、入学相談室に連絡ください。 ・動画での通信が発生しますので、Wi-Fi接続での視聴をお勧めします。 ・声が聞き取りにくい場合に備え、イヤホンを用意しておくと良いでしょう。 ・タブレットやPCでの参加も可能です。

開催場所

HAL大阪 地上21階・地下3階 総合校舎(大阪市北区梅田3-3-1)

大阪(西口)駅前、徒歩2分。JR・阪急・阪神・大阪メトロから地下街が直結。

オンラインでの参加方法

Zoomで開催いたします。
スマートフォンやタブレット、PCからアカウント登録不要ですぐにご参加いただけます。
本学からのメールに記入されている「ミーティングID」「申込み番号」「パスコード」を入力し、ご参加ください。

オンラインでの参加方法

アプリをダウンロード