以下の出願資格を満たし、本学を第1志望(専願)とするすべての人。
以下の出願資格を満たし、他校との併願をするすべての人。
※学生の入学希望者は、入学相談室に問合せまたは留学生入学要項を確認ください。
学生寮、新聞奨学生制度、通学社員・アルバイト進学制度の希望者は、必要書類を一緒に提出ください。
詳細は資料請求の上、『学費・住まいのサポートBOOK』を参照ください。
「資料請求」「オープンキャンパス」で取得可能です。
※WEB出願の場合は、書類は必要ありません。WEB出願専用ページから直接出願ください。
出願は「WEB」「郵送」「持参」のいずれでも可能です。
※締切日が近い場合の郵送は、簡易書留・速達にて送付ください。
※納入後の出願選考料は、理由のいかんにかかわらず返金できません。
持参の場合 | 受付時間10:00~20:00(日曜・祝日、12/26~1/5を除く) |
---|---|
郵送の場合 | 【宛先】 〒530-0001 大阪市北区梅田3-3-1 学校法人・専門学校 HAL大阪 入学相談室行 入学願書在中 |
※期間内で、学科ごと定員になり次第締切ります。
※オンラインでの選考を希望する場合は、事前に入学相談室へ問合せください。
願書受付期間(書類必着) | 選考日 | 結果通知発送日 |
---|---|---|
7/13(土) | 7/17(水) | |
8/3(土) | 8/7(水) | |
8/31(土) | 9/4(水) |
※1次募集で欠員が生じた学科は、下記の日程で2次募集を行います。
願書受付期間(書類必着) | 選考日 | 結果通知発送日 |
---|---|---|
随時選考(個別に連絡) | 選考日から1週間以内 |
※各学科の定員状況により最終募集を実施する場合があります(専願は締切)。詳細は入学相談室に問合せください。
社会人・高等学校既卒者—2024年9月2日(月)から願書受付
高等学校卒業見込者—2024年10月1日(火)から願書受付★
願書受付期間(書類必着) | 選考日 | 結果通知発送日 |
---|---|---|
9/7(土) | 9/11(水) | |
10/12(土) | 10/16(水) | |
10/12(土) | 10/16(水) | |
11/2(土) | 11/6(水) | |
11/30(土) | 12/4(水) | |
12/2(月)~12/18(水) | 12/21(土) | 12/25(水) |
12/23(月)~1/15(水)* | 1/18(土) | 1/22(水) |
1/20(月)~1/29(水) | 2/1(土) | 2/5(水) |
<注>新聞奨学生制度、通学社員・アルバイト進学制度希望者の願書仮受付期間です。
*12/26~1/5はWEB・郵送のみ受付。受付後の確認は1/6以降。
※1次募集で欠員が生じた学科は、下記の日程で2次募集を行います。
願書受付期間(書類必着) | 選考日 | 結果通知発送日 |
---|---|---|
2025年 2/3(月)~ 2/12(水) | 2/15(土) | 2/19(水) |
2/17(月)~2/26(水) | 3/1(土) | 3/5(水) |
※各学科の定員状況により最終募集を実施する場合があります(専願は締切)。詳細は入学相談室に問合せください。
願書受付期間(書類必着) | 選考日 | 結果通知発送日 |
---|---|---|
2025年 7/1(火)~7/9(水) | 7/12(土) | 7/16(水) |
7/14(月)~7/30(水) | 8/2(土) | 8/6(水) |
8/4(月)~8/27(水) | 8/30(土) | 9/3(水) |
※1次募集で欠員が生じた学科は、下記の日程で2次募集を行います。
願書受付期間(書類必着) | 選考日 | 結果通知発送日 |
---|---|---|
2025年 9/1(月)~9/10(水) | 随時選考(個別に連絡) | 選考日から1週間以内 |
※各学科の定員状況により最終募集を実施する場合があります(専願は締切)。詳細は入学相談室に問合せください。
01
各願書受付期間内に、「WEB出願」または、「郵送」「持参」で上記の出願書類を提出。
02
願書受付後、書類選考と面接を行います。 ※書類審査の結果、面接を免除する場合もあります。 ※国家資格学科およびパリ校留学コースへの入学希望者は、適性検査を実施します。
03
選考実施後、上記の一般入学選考日程通りに結果を通知します。 入学を許可された人には「合格通知」「入学金振込用紙」を送付します。 ※電話などによる結果の問合せには応じられませんので、注意ください。
04
詳細は以下を参照ください。
05
本学より送付の「入学金振込用紙」で、 指定期日までに納入ください。
06
入学金受理後、本学より「学費振込用紙」および入学に関する書類を送付します。指定期日までに学費を納入ください。
07
学生証の発行に必要な「写真データ」「通学時の住所」「通学路線」の申請方法の案内を自宅へ送付しますので、指定期日までに申請ください。申請内容を登録し、入学後のオリエンテーション時に「学生証」を発行します。